2ntブログ

他サイトの寝取られ小説紹介

ここでは、「他サイトの寝取られ小説紹介」 に関する記事を紹介しています。
読みやすいようにカテゴリ別にしております。 寝取られ小説や寝取られ話が好きなみなさんでお楽しみいただけたらと思います。 また、ご自分の体験談などもこちらからお待ちしております。

★寝取られ話リンク★

官能文書わーるどNE研愛と官能の美学官能小説.comHな読み物の館
官能文書わーるど NE研 愛と官能の美学 官能小説.com Hな読み物の館
本格寝取られ小説多数ntrゲームレビュー投稿小説多数官能小説多数Hな読み物多数

みなさん、nan-netというサイトはご存知ですか?
いろんな体験談が掲示板形式で投稿されているサイト郡の総合サイトです。
中には「知り合いの人妻」「日本不倫の会」など寝取られ人妻系の体験談も多数投稿されています。
更にその中には妻の浮気であったり、人妻との関係に重点を置いた投稿体験談もあり、現在までの体験談が投稿されており、寝取られ話の好きなみなさんはこの中からいい体験談を探し出してみてはいかがでしょうか?
↑の説明では文章がわかりづらいとは思いますが、実際に見ていただければあまりの量の多さにどこから手をつけていいかわからないくらいの感覚に襲われると思います。
いろんな寝取られ体験談を読みたい方にお勧めですよ!
是非一度遊びにいかれてはいかがでしょうか☆

☆サイトはこちら↓
          nan-net
男視点で、ネットで割り切り人妻を募集し、実際に出会ってからその人妻との情事までが描かれている体験談です。
人妻ならではの割り切り感、知らない男とのSEXを楽しんでいる様子、決して表にはでないけどその辺で普通に起きている人妻のHな出来事が文字として詳細に語られています。


☆こちらから↓

女の子が読むちょっとエッチな小説
内の
左にあるカテゴリ「エッチな体験談」から
「2008年11月14日19:48 エッチな体験談-雅史さんからの投稿 」
でごらんください!
旦那と普通の生活をしていた主婦志保が、夫の部下に襲われ、嫌がりながらも感じてしまう姿・・・。
休作となってますが、短時間で読める内容の濃い小説です。
長編が苦手な方にお勧めです。
他にもたくさんのいい官能小説がありますので是非ごらんください。

☆こちらから↓
萌木ケイの官能小説→掲載作品一覧からお探しください。
官能文書ワールドの休載?小説コーナーにある「母の不倫」
息子視点で母親がどんどん遠い存在になっていく過程が描かれ、完成度も高く寝取られ小説好きの方には一目置かれている小説です。
未完となっておりますが、続編を望む声も強くあります。
息子が成長する過程で母親が隠れてどんな生活を歩んできたか、それはどんどんエスカレートして他の男の通い妻となり、それから何が起こるか、一文一文を味わいながら読み勧められる傑作です。
是非ごらんください。

「母の不倫」はこちら↓
        官能小説ワールド