2ntブログ

相互リンクに関して

ここでは、「相互リンクに関して」 に関する記事を紹介しています。
読みやすいようにカテゴリ別にしております。 寝取られ小説や寝取られ話が好きなみなさんでお楽しみいただけたらと思います。 また、ご自分の体験談などもこちらからお待ちしております。

★寝取られ話リンク★

官能文書わーるどNE研愛と官能の美学官能小説.comHな読み物の館
官能文書わーるど NE研 愛と官能の美学 官能小説.com Hな読み物の館
本格寝取られ小説多数ntrゲームレビュー投稿小説多数官能小説多数Hな読み物多数

相互リンクのご依頼はこちらからコメント、またはメールフォームからよろしくお願いします。
毎日見ているわけではないので返信に時間が掛かる場合がありますが、1ヶ月経っても何もない場合は再度ご連絡ください。

また、相互リンクに関しましてはほとんどOKとさせていただいているのですが、寝取られに関連するもの、または管理にがそれに順ずると判断したものに関してはトップページへのリンクとなりますが、それ以外のサイト様、ブログ様は相互リンク一覧のほうへの登録となります。
アクセスランキングに登場いただけるサイト様はトップページへ移動いたしますが、基本的に寝取られの話に関するものなのでそれ以外のサイト様はなぜ当ブログへの相互リンクを希望しているのかを教えていただければありがたいです。
もしサイトの中に少しでも関連するものがあれば当ブログへのお客さんに紹介させていただけるかと思います。