2ntブログ

単身赴任夫と残された妻の性生活

ここでは、「単身赴任夫と残された妻の性生活」 に関する記事を紹介しています。
「最近、駅前でやけに裸みたいな格好の30代の女性が多いと思ったらストリートガールだってね。家庭も持ってる人がさぁ」
「これじゃ、病気や不倫で家庭崩壊よね」と妻の弁。

「だからね、いま単身赴任の夫を持つ家庭を守ろうって結構考えてるらしいよ。単身赴任の夫を持つ奥さん同士を説得して、単身赴任の旦那さんの下半身の世話をさせるんだって。」
「家庭持ちなら病気の心配はないし、経験も豊富だから避妊もばっちりだし。もちろんボランティアだから金銭のやり取りもなしだって、ただ話が話だけになかなか承知してくれる奥さんがいないんだつて。」

「そんなこといってあなたが外の奥さんと遊びたいんでしょう」
「そうじゃないよ。俺は満足しているけどそうじゃない旦那さんを持っている奥さんがいろいろ心配して、安心して旦那さんを任せられる奥さんを探しているんだって。おまえも知っている薬局のおっさんなんて、知らない男と浮気されるくらいならって紹介してもらって奥さんを送り出してるらしいよ。それがさあ、やっぱりなんだかんだ言ってもドタキャンが多くて、もうひとり約束していた奥さんがびびって来なかったんでひとりでふたりの相手まで下らしいよ」

「だいじょうぶなの、そんなことして」
「大きい会社の人ばかりで安心していいらしいよ。50代くらいになると、一回出すとなかなか次といかないから、随分ねちっこいらしいよ。そんなのに1度に二人もやられりゃ女の人も大変だよね」

妻のそこはすっかりねちゃねちゃと音をたててわたしの話を聞いています。貞操感の強い妻は自分から言い出せないだけ、冒険するための理由が欲しいのです。自分から言い出したんじゃなくて、仕方なく、勧められて応じたのだという理由が。

関連タグ : 妻のHな願望,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/04(土) 23:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog.2nt.com/tb.php/39-81165a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック