結婚してもう七年になります。一年ほど前から他人に抱かれる妻をみてみたいと思うようになり(ここの影響大)、SEXの最中もそれを匂わせる様な事を言ってみたり言わせてみたり・・・・・
ついには何度かお願いしたりしていました。
妻も元々SEX自体好きな方なので呆れながらもそんな擬似他人プレイを楽しんでいるようでした。
ついには何度かお願いしたりしていました。
妻も元々SEX自体好きな方なので呆れながらもそんな擬似他人プレイを楽しんでいるようでした。
妻は今年30才、子供を二人産んでいますがまだまだ良いからだを
していると思います。普段から短いスカートや自慢のFカップのバストを強調するような服装も多く、それを他人に見られるのもまんざらではないようです。
まさかいきなりスワッピングや複数プレイなんて出来るはずも無く、想像だけでモンモンとした日々を送っていた私にその予行練習みたいなものを体験する日が突然やって来ました。
会社の後輩三人を招いて自宅での飲み会の時の事です。
妻も交えて私を含め5人ともかなり酔っ払ってしまい、調子に乗ってみんなで洋物のエロビデオを見始めてしまいました。
妻は酔ったいきおいで嫌がる様子もなく、「外人さんてすごいねぇ~」等と言って若い後輩3人に囲まれてテレビの前で一緒になって見ていました。
ビデオは最初から3P・4Pあたり前で複数プレイの連続・・・妻は少なからず意識したのでしょう、さすがに気まずくなったのかトイレに立ちました。
妻がトイレに行っている間に私はちょっとしたイタズラを考えました。
後輩達に「妻が戻ってきたら横でオナニーしちゃえよ」と冗談まじりに言ったのです。
後輩達は酔ったいきおいで笑いながら快諾!
私は内心ドキドキしながら妻がトイレから戻って来るのを待っていました。
妻が戻って来るとニヤケ顔の後輩達に即されてさっきと同じ所へ座りビデオ鑑賞の続きです、画面ではちょうど2本のチンポをWフェラしている所で妻は「まだ見てるの~?うわっ大きいね~外人さんのって。
男の人ってこういうの見てる時うれしそうだよね~」等と言っていました。
すると後輩の一人がズボンの上から自分のモノをしごきだし、「いやぁ~、もう我慢できませんよぉ~。奥さん、ごめんなさい。出さないからちょっとだけしごいちゃお~っと」と、もうビンビンであろうチンポを上下に擦り始めました。
妻は最初聞こえない振りをして相手にしていませんでしたが、残りの二人も同じようにチンポをしごき始めるとさすがに私を振り返りました。
私がニヤニヤしてしているのを見るとちょっと怒った顔になりましたが、すぐに諦めた様子でその場にじっとしていました。
そのうち3人共チャックからチンポをブルンっと露出し、露骨に声を上げながらしごき始めたのです。
私は内心「ちょっとやりすぎだな・・・・」と思いましたが酔っ払い3人は臆する様子も無く、3人で妻を囲むように仁王立ちになり下を向いている妻に「奥さんこっち見て~、お願いします。先輩がやれと言ったんですから遠慮しませんよ!」と調子に乗っていました。
その言葉を聞いた妻は3人を見上げて上目使いで3本のチンポを見ていました。
その光景はかなり異常でまるでアダルトビデオを見ている様でした。
私はというと、すでにビンビンになったモノをズボンの上からしごき「この後どうしよう?さすがにもうヤバイな」という思いと「もうちょっと妻の反応を見てみたい・・・」という複雑な思いでいました。
しかし今このまま止められる訳もなく、流されるままでいると・・・
こともあろうか最初に動き出したのは妻だったのです!
妻は私の方をチラリと見ると後輩達に「ねぇ、みんなで寝室へ行こうよ。ここじゃ外から見えちゃうかもしれないし・・・ねぇ、あなたいいでしょ?」と言い出したのです。
私はあせりました、そりゃそうです!ちょっとした冗談のつもりだったんですから。
さすがに後輩達も困惑した様子で、
「えっ?いや、それは・・・ちょっとまずいですよ」と3人で顔を見合わせていました。
すると・・・・・なんと妻が一人のチンポをしごきだしたのです!
私は呆気にとられました。
妻は「もう、みんなで私をいじめるような事して!絶対許さないわよ。ホラホラ、もうイキそうなんじゃないの?」とさらに激しくしごきます。
さらに片手でもう一本のチンポをしごきだし、最後の一本を見上げた瞬間でした。私は「ヤバイ!フェラする気だ!!」と思いとっさに「ごめん、悪かった!ごめん、ごめんなさい!」と喚いてしまいました。
ちょっと間が空き、みんなで大爆笑です。
後輩達もそそくさとチンポをしまいその場はお開きになりました。
関連タグ : 子供, 妻と他人のエッチな雰囲気, ゲーム,
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog.2nt.com/tb.php/49-733cc150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック