2ntブログ

旦那を置いて、南の島で裸で不倫相手とバカンスを楽しむ奥さん

ここでは、「旦那を置いて、南の島で裸で不倫相手とバカンスを楽しむ奥さん」 に関する記事を紹介しています。
さくら企画さんで少し珍しいものを見つけました。
今回は不倫中カップル撮影の持ち込み映像です。
不倫中の彼とハワイやグアムっぽい外国に旅行に来ている奥さんのようですが、とにかくいろんなところで極小水着で露出しています。
極小水着だけどリゾート地とあって水着でいても違和感がなく、とにかく明るい性格の奥さんで水着の女性と一緒に写真を撮ったりと南の島を楽しんでいます。
一見普通の水着なのですが、よく見ると乳首も下の毛もうっすらと見えるので、みんなあとから少し驚いた表情をします。
そのギャップがドキドキです。
外人さんに胸にオイルを塗ってもらったり、やはり極小水着なだけあっていろんなどんなところに行っても注目されています。(笑)
すぐに現地の人と仲良くなり、写真撮影して・・・と陽気に楽しんでいる様子です。
002.jpg
032.jpg

次第に全裸になったり・・・で、ここからが珍しい映像なのですがアジア系の修学旅行生の団体みたいな人たちとも仲良くなり、海辺の砂浜で写真を撮ったり話ながら歩いたりしているんです。
でも極小水着で、しかもうっすら透けているという。。。
これはいいのかな?とドキドキしてみていました。
最終的には現地で仲良くなった男性達との行為を楽しむ奥さん。
さんざんかわいい笑顔を見せてじらしておいて、最後に外国人3人と楽しむ奥さんの色気は半端なかったです^^;
松田○由紀と板野○美を足して2で割ったような美人です。
本当に自由奔放で笑顔が絶えず、なんでも楽しそうにする奥さんなので映像を見終わった後には奥さんを好きになっていること間違いなしです。

他の画像も見てみてください。
こちらから↓
     さくら企画




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog.2nt.com/tb.php/607-92ccc047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック