2ntブログ

他人のHを目の前に見た私

ここでは、「他人のHを目の前に見た私 」 に関する記事を紹介しています。
私がまだ18歳の頃通いの大工の見習いだった頃の事、その日は雨で棟上げが出来ないから打ち合わせに来いと言われて、時間通りに師匠の家に行った玄関を開けて直ぐの3畳の間で、師匠と女将さんが素っ裸で激しくピストン運動中、それもバックの体位で・・・・・。
慌てて出ようとした時、そこに居て見て居れとの事女将さんの呻き声と師匠の荒々しい息使い最後まで見せられて済んだ後の全裸の女将さんや師匠の姿其の儘の姿で、部屋に上がり、そのままの姿でお茶とお菓子を持ってきた女将さん、股間からはたらたらと液体が流れ出ていた。
元々師匠は酒に酔うと直ぐに全裸に成って逸物を自慢げにしていたがHの現場を見せようと時間まで指定し全裸での激しいセックスを見せられたのには驚いた、女将さんも何時まででも全裸で隠そうともせず、寧ろ誇らしげに全裸を見せて呉れていた。
暫くして、もう一番と私の目前で大きな乳房や股間を広げ挿入の時から射精迄う十分間の実演を見せられた。
済んだ後女将さん曰くあんたもチンポが起っただろう、大人はこうして遊ぶのよ と話掛けられて返事に困った事が有った。
家事手伝いの女の子を呼んで、ここで二人でやってみろと言われたが出来ないと断ると、家事手伝いの女の子(17歳)にこの子も処女じゃないから、遠慮なくやってご覧私達の3回目を始めるから、手伝いの子も全裸に成って部屋へ来て、初めてのセックスは師匠の家で二組が同時にやった事だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog.2nt.com/tb.php/610-d03ff9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック