2ntブログ

ゴルフコンペの宴会で全員にやられた妻

ここでは、「ゴルフコンペの宴会で全員にやられた妻」 に関する記事を紹介しています。
35歳の妻直美は負けず嫌いで勝気な性格です。
人に頭を下げられず、詫びや、泣きを入れることが出来ません。
その上、酒好きのクセに弱くて、飲むとスケベになるってそんな性格のためひどい目に合いました。
去年の暮れ、同業者のゴルフコンペ兼忘年会がありました。
社長といっても、婿の私は妻の父から任されてるにすぎませんが業界でも老舗の社長として私が出席するはずでした。
ところが、前日になって私の親類に不幸ができ帰郷することになりました。
支度に忙しかった私は、妻に忘年会の欠席を幹事に連絡してくれよう頼みました。
妻は幹事の会社に連絡したのですが「申し訳ありません」が言えず幹事の「ゴルフだけでも誰か着てくれいか。」の言葉に自分が行くと言い出しました。
確かに義父の会社で、社長の娘として、私より顔なじみが多いので、もっともな話ではあったんです。
でも、前年の会の乱行振りを知っている私は嫌な予感がして「ゴルフだけで帰ってこいよ。」と釘をさしたんです。
でも結局、参加した他の11人の、上は60過ぎの爺さんから下は33のボンボンまで、他の社長の肉棒を全部自分の19番ホールに埋められて、出されて、帰ってきました。
さすがに郷里から帰った私の顔を見ると泣いて謝り、事情を話しだしました。

私、久しぶりのゴルフで楽しみに行ったです。
朝、A君(最近代替わりしたボンボン)が、迎えに来てくれたの。
ゴルフは久しぶりで楽しかったわ。
でも結果は散々で、最下位だった。
終わったら、宿に移って表彰式と忘年会と言われてあなたは、ゴルフ場で帰るように言ったけど、父のお友達で私も子供の頃から知ってる社長サン達から「なあに、早く終わるから、忘年会も出てきなよ。
終わってからでも新幹線で帰れるよ。
なんなら俺のクルマで遅らせるから」と言われたら、断れませんでした。皆さん宿は温泉と知っていたから、誰もゴルフ場ではお風呂にはいらなかったんです。
私も一人だけシャワーを浴びるわけにも行かなかったんで汗臭かったけど、そのまま付いていきました。
宿に着くと、「(私の分)キャンセルしてないから上がって休みなよ。」と4人部屋に上げられました。
他の社長さん達がお風呂行くからと目の前で浴衣に着替え出したときはビックリして部屋から出ました。
社長さんたちから「どうせだから、さっぱりして宴会出れば。」と言われ、私も汗臭かったから、お風呂に入りました。
ゴルフ場で着替えるつもりで下着を持っていたから同じ部屋の社長さん達がお風呂に行ったあと浴衣に着替えてお風呂に行きました。
もちろん混浴じゃなくて女湯です
ゆっくり温泉に使って上がるとブラがなくて。
浴衣になるときブラを外して、新しいブラを持ったつもりだったけどしょうがないからノーブラで部屋に帰りました。
あとで、そっとつけようと思ったんです。
でも、部屋に戻るともう、皆さんビールを飲んでいて私も勧められました。
お部屋で結構飲まされて少し酔った頃忘年会が始まるぞって呼ばれて、結局、ノーブラで行っちゃったんです。
初めに表彰式があって、私最下位だったから最後に幹事さんのところへ行くと「さあ、ことしの罰ゲームは何しますか。」とみんなに聞いたんです。
そしたら、Bさんが「去年、俺はパンツ脱がされたぞ。」って言い出して、でも幹事さんが「さすがに奥さん、パンツはねえ。どうです。
みんなの頬っぺにキスして勘弁してもらうのは」って言ってくれたんですけど私、酔っていたのもあって、「いいですよ。去年と同じにしますよ。」って、さっさと浴衣の裾まくってショーツを脱いじゃいました。
一瞬、静まったんですけど、わーってみんな大喜びでした。
宴会が始まるとみんな、私のとこにお酌に来て「奥さん、肝がすわってるねえ」ってお酒注がれて
飲まされました。
そのあと、コンパニオンの子達が入ってきて結構騒いであとは、あんまり覚えてないの。
気が付くと朝で真っ裸で社長さんたちと雑魚寝しててオマンコの中からザーメンが垂れててごめんなさい。
コレが妻の告白でした。

私もあきれたし、頭にきたのでボンボンに事情を聞いたら最初白を切っていたけど白状しました。

奥さんが、パンツ脱いだときは、正直みんなビックリしてたよ。
それにパンツから脚抜くとき、黒いモジャモジャが見えてさ先輩から気が強いって聞いてたけどすっげえなって。
その後、確かに普通に宴会してたけど、奥さん呑まされてさ、そりゃ、ノーパンの人妻だものみんな行くでしょ。
ピンクコンパニオンが来て、爺さんたちも、ばらけたんだけど。
奥さん、もっと酔って、浴衣も乱れて、おっぱいも、毛も丸出しで手酌で飲んでてさすがに、毛に隠れてマンコは見えなかったけど全裸に浴衣がまとわり着いてる状態でピンクコンパニオンも真っ青でしたよ。

そのあと、コンパニオン延長して野球拳やったんですよ。
裸にしようとしてそしたら、奥さんが私にもヤラセロって出てきてB社長と始めたんです。
でも、奥さん、浴衣1枚でしょ。
すぐ裸になっちゃってそのまま、酌して廻ってました。
そんな姿見れば、触りたくなるでしょ、こっちも酔ってるし、
だんだん、尻触られたり、おっぱい揉まれたりしてましたよ。
俺も、触りましたけどそのうち、奥さん、トローンとしてきてそしたら、若いやつらで慰めてやれって爺さんたちが言い出して最初は、指でやってたんですけど、そのうち徳利やビール瓶でやってたんですけど周りの男の股間撫で始めてきたからそのみんなで輪姦しちゃいました。
ええ、そのときはいつのまにか爺さんたちもいましたよ。
だって、ゴムなんか持って宴会行かないでしょ。みんな中に出してましたよ。
奥さんも出して、飲ませてって言ってたし。

そのあと、何人かで奥さん連れて混浴行って、酔いが覚めてきたんだけど奥さん、エッチの方は益々盛りがついちゃって部屋に戻って、また、始めちゃいました。
俺は、マンコに2発と口とケツに1発ずつヤラセテ貰いました。
すみません、あと、帰りにホテルに入って2回やりました。
だって、奥さんが昨夜、中に出したのって聞くから2回って言ったら
じゃ、もう1回してもいでしょって言うからですよ。

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気, ゲーム,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog.2nt.com/tb.php/84-cf948e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック