2ntブログ

妻の不倫の始まり

ここでは、「妻の不倫の始まり」 に関する記事を紹介しています。
週末の帰京を今週は止め、大阪の単身寮で卑猥な空想をしながらマスをかくことにしています。妻が不倫旅行を楽しむ予定になっているからです。

 私は数年前からスワップというか、妻をよその男に抱かせることに興味を持ちましたが、実際にはできず、妻を説得し、空想スワップを楽しんでいました。夫婦で交わるとき、妻に誰でもいいからよその男の名前を口にさせ、その男とやっている錯覚に陥らせて、妻を興奮させる他愛のない遊びです。結構、妻も乗ってきて、「○○さん、好きよ。主人より、いい!」などと口走り、(もっとも、私が言わせていたようなものですが)「明日は△△さんとやりたい」などと言うようになっていました。

 そんな男の名前が4~5人出てきていましたが、その内の1人が、昨年末あたりから、現実の不倫相手となったのです。妻が元働いていた会社の上役でAさんです。今年の春に、私に告白してくれました。

「OGも含めた忘年会の後、誘われた。初めは恥ずかしかったけど、私がホントに不倫したら、きっと、パパは喜んでくれるに違いないと思ったから、案外、簡単にやっちゃった」と言いました。

「パパに隠すつもりはなかったけど、さすがに、言いにくかった」と言いわけをしていましたが、そんな妻を私は祝福してあげました。

「おめでとう。これで、一人前の人妻になれたんだ!」

 彼と初体験の後は、私が帰京しない週末(ほぼ月2回)や、たまにはウイークデーにもデートしているそうです。

 先週帰った時に、たっぷりと、実状報告を聞きました。

 妻が言うにはーー
▼Aさんは30分ぐらい持続するので、パパでは味わったことのなかった絶頂感にいつも達する。オチンチンもパパのより大きい。(私は勃起時13㌢、時間せいぜい4~5分)

▼スキンは着けない。普通はお腹に出すけど、安全日は中出し。熱いのが奥に噴き出す時の感じがいい。パパのより、量も多いみたい。(「気を付けろよ」と言ったら、「パパと同じA型だから大丈夫よ」と答えた。「おいおい、生むつもりか。それだけは止めてくれ」「冗談よ」)

▼私のことを「可愛い、可愛い」って誉めてくれる。オッパイが小さいのは「少女みたいで、いい」といってくれるし、「アソコが綺麗」なんだって。(たしかに、妻のアソコの色、形は実に綺麗だ。私も大阪で会社の女の子に手を出したが、アソコが真っ黒けで、クンニをするのに閉口した。)

▼アナルも経験した。痛いから、好きじゃないけど、喜んでくれるから、されてあげてる。(私はしたことがない。妻のアナル処女もAさんにやられてしまったようだ)

▼もちろん、パパを愛してるけど、Aさんのこともホントに好きになりそう。Aさんをいい気持ちにして喜ばせてあげたいと心から思うようになった。Aさんも、すっかり妻に惚れ込んで、「女房より圭子(妻の名前)の方が好きだ。一緒になりたい」と言い始めた。少し、コワイ。冷静にセーブしないといけないかな。

ーーなどなど。

 妻の話を聞いて、本当に嬉しく思います。ときめくような、とろけるようなセックスは、性器の繋がりだけでなく、心の繋がりこそが大切です。妻とAさんの関係はそこまで進展したようです。妻のことを「圭子」と呼び捨てにするような仲になっているのは嬉しいことです。

 たしかに、アブナイ雰囲気は漂っているようです。しかし、アブナさがない不倫には、ときめきもありません。

 単身赴任のサラリーマンの妻として、孤閨を守るよりも、孤閨に別のペニスを呼び入れて人生を楽しむ方がいいに決まってます。そのペニスが好きな男のペニスなら、こんなハッピーなことはありません。

 今ごろ、妻は、修禅寺のホテルで、Aさんと夫婦気取りで宿泊し、激しいオマンコをやり終えて、恐らく、彼の胸に抱かれて、熟睡している頃でしょう。

 Aさん、どうか妻を可愛がってあげて下さい。そして、妻のすばらしさを心ゆくまで堪能して下さい。

 もう少ししたら、妻に新たなペニスも奨めようと思います。5本でも10本でも、、妻のあの素晴らしいオメコと遊ばせてあげたいものです。

 私たち夫婦は仲がいいんです。金曜の夜遅くに帰宅すると、妻は、私の背広を脱がせた後、すぐ、「溜まってるんでしょ?」と言って、ペニスをしごいてくれ、フェラで口内射精させてくれます。それから、食事して、激しい「空想不倫」を楽しみます。
 
 可愛い妻を、Aさんだけでなく、みんなに見せびらかしてやりたい気持ちが募ります。
コメント
この記事へのコメント
あほくさつまらん
2016/01/29(金) 18:41 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog.2nt.com/tb.php/291-ca62127c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック